トップに戻る

 性別・年齢は?  20代前半の日本男児、社会人です。
 模型歴は?  物心ついたときから作っていましたが、中学時代(ガンプラは小学)に一旦引退。大学卒業前に出戻りと相成りました。
 模型製作のモットーは?  費用と手間は最小限。本当に作りたいモノしか作らない。男は黙って筆塗り。完成品はかっこよく飾ってあげる。
 使ってるデジカメは?  126万画素のFOMAの携帯。トホホ
 行きつけの模型店は?  近所のボークス。
 完成品がすくねーよ  部屋に飾るスペースがねーよ。時間もねーよ。
 ガンプラしか作らないの?  他ジャンルにも興味ありますが、特に欲しいモノがないので。
 好きなガンダム作品は?  UCモノしか観ませんが、ポケ戦とかF91は何度も観たくなります。ZZも意外とイケます。1st,Zも言わずもがな。
 逆に逆シャアは不満です。SEEDは論外。
 発売して欲しいガンプラは?  MGならF91。いつ発売されるか気になって、旧キットに手が出せません。HGUCならZZとかザクFZ、ケンプファーかな。
 最後に一言  作りたいモノがなかなか発売されないので、引退を考えています。(爆)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送